注目

10代の映画祭について

日本の10代の映画監督や映像クリエイターの作品を特集する、一日限りのアツイイベント映画祭! 作品だけでなく企画から運営のすべてを10代が手掛けている、まさしく新世代の映画祭なのです。

2015年の今、カメラや編集ソフトは格段に手に入りやすくなり、YouTubeやVimeoといった動画サイトの登場によって全世界に向けて作品を発表できるようになりました。仲間がいなければ、Twitterで集めればいい。映画をつくりたい、その思いだけで行動に移すことが可能な時代なのです。そしていま、10代を中心とした映画製作のブームが世界的に起こりつつあります。

そんななかで、いま話題の監督の作品や、大量の動画の中に埋まっている10代の作家による映画たちを掘り起こすべく、このような映画祭を開催します。まだまだ荒削りではあるものの、「これは映画ですか?」と問いかけてくるような、いまある「映画」の概念をぶち壊すパワーに溢れた作品たちが今年も私たちをワクワクさせてくれることでしょう。

 

日時

8月10日(日)

◆Aプログラム(15:50開場/16:00上映開始)

◆Bプログラム(19:10開場/19:20上映開始)

料金

◆Aプログラムのみ:学生¥1,300/一般¥1,800

◆Bプログラムのみ:学生¥1,300/一般¥1,800

◆A+B両方プログラム:学生¥2,000/一般¥2,500(40枚限定)

 

会場

渋谷アップリンク(東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1階)

 

 

ムダ毛のせいで悩みはいっぱい

毎年毎年、夏になるとまずはムダ毛の処理に困りますね!
私は脱毛サロンなどの経験がないので、いつも剃るか抜くかするんですが、本当に面倒です!

そして黒ずむ脇の下。
特に出産してから、なぜかただでさえ濃かった体毛がなおさら濃くなるという悲劇に見舞われまして・・・

今年こそはサロンのお世話になろうかなと思うほどです。
剃っても剃っても次の日にはチクチクしてくるムダ毛は本当にやっかいですね。
ツルツルの方をよく拝見しますが、皆サロンでも行っているのでしょうか?
はたまた、元々そんなに体毛が濃くはないのか。
どちらにせよ、私にはとても羨ましいです!

特に今年の夏は独身最後の夏になると思うので、思いっきりはしゃぎたいです。海にもよく行くだろうから、VIOの処理は完ぺきに仕上げたいですよね。このあたりの毛っていうもの嫌だから、VIOの脱毛もしておいたほうがよさそうですね。

そして、(これは冬でも気になりますが)汗をかいた時の嫌な匂い!こちらもデオドラント2つ使って対応しています。正直、ワキガなんじゃないか?と悩んでしまう程、匂うんです。
旦那は気にならないと言ってくれますが、それはきっとデオドラント様が頑張って除菌してくれているからだろうと思います。

こちらも、本当なら手術でもしたいくらいなのですが、一端の主婦が手術を受ける金銭的な余裕もありませんので、本当にキツイです。
こまめに汗対策はしているつもりですが、やっぱり女性ですから気になりますよね。すこしでも、綺麗でいい匂いでいたいですし。

手軽にムダ毛も体臭もきにならなくなる方法を日々求めています!
夏までに体の中から全身キレイになりたいです!

私は千葉県市川市在住なので、できたらその周辺で通えたらな~なんて思っています。(参考サイト:脱毛市川市