見えないところだからこそ脱毛したい場所

初めまして、市伊方市在住のユミです!私が一番脱毛したいところは、VIOラインです。

腕や足などの毛は気づいた時に電気シェーバーでササっと自己処理できますが、VIOラインの自己処理は剃り残しがあったり、外出先では簡単には自己処理できないので、定期的に脱毛サロンへ行って脱毛しておいた方が、楽だからです。

女の子の日にはIラインに毛が有るのと無いのとでは清潔感が全然違いますし、急な遊びに誘われて、海やプールに遊びに行った際にVラインの毛がはみ出てしまってる、なんて事は恥ずかしすぎます。

VIOの自己処理は自分でもなかなかしたく無い場所でもありますから、脱毛に通って自己処理がいらなくなればとても便利だと思います。

《新潟市の脱毛情報・・・脱毛 新潟市

VIOラインは自己処理をしても生えてきた時には自分自身にチクチクして気持ちが悪いので、早く無くならないかな?と思っています。

VIOラインの毛は太くて硬い毛なので脱毛に通っても一番効果が出るのに時間がかかると言われている場所でもあり、私も脱毛に通っていますが、まだまだ満足いく状態にはなっていません。

毛が濃いところなので、照射の際痛みがあり、できれば痛い思いはしたく無いのですが、それを我慢してでも、VIOラインの自己処理が楽になるなら、10回ぐらいの痛さは我慢できます。

今でも脱毛サロンに行く前に自己処理をしなくてはいけないのですが、VIOの自己処理は本当に難しいです。

Vラインはどこまで剃ったらいいのか、Iラインはきちんと剃れているか何回も確認します、Oラインは自分ではできないので、サロンに行った時にスタッフさんがやってくれますが、やっぱり女性同士でも少しは恥ずかしいと言う思いがあります。

早くVIOラインの毛が気にならなくなって欲しいと思いながら、毎回脱毛に通っています。

最初脱毛サロンを選ぶ際にも、カウンセリングで「どこの毛が一番なくなって欲しいですか?」と聞かれたのですが、その時から私はVIOラインと答えていました。

みなさん露出の高い腕や足と答える人が多いとは思いますが、自己処理の難易度が高いVIOラインが私は一番脱毛が欠かせないところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です